創寫舘 鶴舞本店

大写真展in海陽館

大写真展2016はこちら
創寫舘(そうしゃかん)大写真展―子供展
 
 

鶴舞本店の月東です。

先日、新舞子の海陽館で大写真が開催されました!

真っ青な空が広がる快晴で、向こう側の新舞子のビーチも賑わっていました。

IMG_7644

 

 

 

 

 

さて、まずはメインの会場の模様です。

事前に撮影させていただいたお客様のポスターがたくさん!

IMG_7821

 

 

 

 

 

 

 

1S1A1714

 

 

 

 

 

IMG_7826

 

 

 

 

 

お子さんにも楽しんでいただけるよう、ゲームやわなげ、ボディペイントなどのブースも♪

1S1A1721

 

 

 

 

 

IMG_7857

 

 

 

 

 

IMG_7654

 

 

?

 

ねぞうアートも好評でした^^

IMG_7724

 

 

 

 

 

 

 

 

外には、ヨーヨー釣りやかき氷などの屋台で夏祭り気分!

IMG_7752

 

 

 

 

 

IMG_7802

 

 

 

 

 

IMG_7691

?

 

 

 

 

IMG_7778

 

 

 

 

 

いかにも夏!という感じで、太陽の日差しが照りつける中、

わたしはというと、家族スナップの撮影に参加していました。

日焼け止めをしっかり塗って臨みましたが、塗り忘れた手の指先は翌日真っ黒に・・・。涙。

全体的にもこんがり焼けたと思います。。。

そんな暑い中での撮影でしたが、たくさんのご家族に参加していただくことができました!

スナップは、次回9月に発行のフリーペーパーframeに掲載されますので、お楽しみに^^

IMG_7659

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのわたしたちも、違う店舗のお客様や、普段なかなか会わないスタッフ同士交流ができて

楽しい1日でした!!

今回の反省点などをもとに、今後もみなさんに楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。

 

最後は、今回参加したスタッフの写真とともにお別れです!

IMG_7835

 

 

 

 

 

IMG_7840

 

 

 

 

 

IMG_7849

 

 

 

 

 

IMG_7901

 

 

 

 

 

IMG_7883

 

 

 

 

 

 

IMG_7885

 

 

?

 

 

IMG_7886

 

 

 

 

 

IMG_7870

 

 

 

 

 

暑い中、足を運んでくださったみなさん、ポスターに参加してくださったみなさん

ありがとうございました!!

?