創寫舘 大府スタジオ

大切な味方

こんにちは!大府スタジオです。

 

段々と寒さが厳しくなってきて、すっかり街中がクリスマスムードになってきていますね!

 

皆さんは、今年のクリスマスはどのようにお過ごしになりますでしょうか?

 

さて今回は、人生において大切な味方になるであろう兄弟についてお話させていただきます。

 

 

 

 

ご兄弟がいる家族、一人っ子の家族それぞれに良い点がありますが、今回は兄弟に注目し書いていきたいと思います。

 

ご兄弟がいる方は、どんな時に「兄弟がいてよかったなあ」と感じるでしょうか?

 

 

きっと今までの中で色んな事を共有して助け合ってきたからこそ分かり合える部分がそれぞれにあることと思います。

 

 

 

実際に、このお仕事をさせて頂いている中で何人ものご兄弟を見させていただいていますと、それぞれの兄弟で異なった部分があり

ぶつかっている事もありますが見ていて微笑ましくなります。

 

 

当館で写真撮影をしていただいた主役と共に撮影をする兄弟について少し紹介させて頂きます。

①お宮参り撮影

 

 

産まれたばかりの弟君がかわいくて仕方がないお兄ちゃん。とっても心が温かくなる1枚です。

 

これからこの二人がどんなご兄弟になって成長されていくのか、楽しみです!

 

大きくなって、このお写真を見返すときっと懐かしく感じそうですよね。

 

②姉妹写真Ⅰ

 

大好きなお姉ちゃんと一緒に。

 

最後の七五三を迎えたお姉ちゃんと、3才を迎えた妹ちゃんの可愛らしいお写真!

 

女の子同士だからこそメイクとヘアをする嬉しさを一緒に共有して楽しんでお支度されていました!

 

お姉ちゃんを目標にこれから素敵な女の子になっていきそうですね。

 

 

③姉妹写真Ⅱ

 

 

ハーフ成人と成人を迎えた姉妹の写真。

 

幼い頃の姉妹と比べてみると、なにか心にジーンとくるものがあります。

 

なかなか大きくなると着物を着る機会がない中で着物で記念写真を残す事ができるのは素敵な事ですよね!

 

 

④お兄ちゃんと一緒に

 

妹さんはドレスで華やかに、お兄ちゃんはタキシードでかっこよくなっています!

 

まるで、王子様とお姫様のような1枚となっています。

 

異性であると大きくなってから、兄弟でお写真を残すことも少なくなってくる事と思いますので、貴重な一枚として残っていきそうです。

 

いかがでしたでしょうか?どのご兄弟もとても素敵なお写真となっています!

 

当館では、主役のお一人写しでのオプションでご兄弟撮影も行っておりご兄弟様のお衣装も無料でレンタルしております。

主役のお子様とぜひ、撮影されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来館を大府スタッフ一同お待ちしております。