創寫舘 鶴舞本店

子供の目に映る世界

こんにちは。本店のはるやまです。

子供の目に映る世界はどのようなに広がっていて、どのように思っているのだろうと考えることがありました。

弟夫婦がアフリカはタンザニアから先日一時帰国をしました。二人には1才半ぐらいになる男の子がいます。

生まれて7、8ヶ月でタンザニアへ!約10ヶ月生活をして日本へ!タンザニアと日本…色々と違います。

言葉、食べ物、乗り物、見えるものすべて!もしかしたら空だって違うかもしれません!

自分のお世話をしてくれるお手伝いさん、

1522323319793

 

 

 

 

 

 

遊んでくれるお兄ちゃんたちが彼は大好きです。

1512046187976

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと会えなくてさみしく思っているかもしれません…が、昨日会った時には屈託のない笑顔でご機嫌さんでした!

おしゃべりが出来るようになったらあのクリクリな目で見る世界を色々と聞いてみたいものです。

 

撮影に来てくれるお子様たちもたくさんの笑顔をみせてくれる子、緊張してカチコチになってしまう子、何故かわからないけど泣けちゃう子、たくさんのお子様に来てもらえます。

お子様たちから見えるスタジオ、美容室・スタッフがキラキラしていて楽しい世界だぁ ♪ と思ってもらえるようにがんばります!

そんなお子様の姿を楽しんでいただけるイベント、大写真展の撮影が開催中です!

0000000000-morishi02

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご予約いただけます。お友達も誘ってご連絡下さい!

みなさまのご来館、各スタジオ、スタッフお待ちしております。