創寫舘 知立スタジオ

弾丸トラベラー★カメラを首にぶらさげて・・・

二回目のブログ更新でございます。

旅行大好き、知立スタジオカメラマン大方です。

前回は、自己紹介も兼ねて『タイ旅行』のお話をさせていただきました^^

今回は、 国外 『グアムで見た景色。』

国内 『仙台のきつね村であった美しすぎるきつねたち。』

 

日本から3時間ほどで到着、GUAM!!!

IMG_3223

見てください!絶景^^

IMG_3355

 

サンセットがきれい~。一面オレンジに包まれます^^

また、飛行機の上から・・・

IMG_3436

あ!空に サメ いましたよ!!!!

IMG_3448

 

分かりますか?!?サメですよ!!!

サメと空で一緒に泳いでる不思議な気分を味わってみたり・・・。

こんな感じで空の旅をして、帰国!

別日ですが、「仙台のきつねさん」のお写真です。

 

IMG_1574 IMG_1547 IMG_1536 IMG_1514? IMG_1497

この至近距離できつねをみたことありますか?

大方、完全にきつねにはまってしまいました。

美形!!!!!

その結果、人形を購入してしまいました(笑)

みなさん、仙台いったら 『牛タン・ずんだ・きつね』 ですね!

また、違うエリアではカラスが間近でみることもできますよ^^

IMG_1474

旅行先でしか見られない景色に毎度感動します。

次回またどちらかの景色をお伝えできれば~(^o^)と。

夏休みが近づいています!みなさまの楽しいお話もきくことができたら

嬉しいです。待ってますね♪