創寫舘 知立スタジオ

志摩スペイン村へ行ってきました^^

友人の誕生日・・・

どこいきたい?

「志摩スペイン村!!!闘牛乗りたい!志摩スペイン村!」

と・・・闘牛をとっても推してくるバースデーガールとともにいってきました。

こんにちは、知立スタジオカメラマン・オー方です^^

今回は、志摩スペイン村に行ってまいりました。

闘牛を乗りにいったのに・・・闘牛はリニューアル中でした!

友人の落ち込み具合といったら・・・笑い笑い笑い

バースデーの方は、入場料無料!

私は、16:00以降のお安くなるチケットで入場!夕方からでも楽しめます^^

blog3

 

建物がスペインなんですっ!!!きれい!!!

blog2

カラーが可愛い!!とにかく可愛い!

夜のパレードもプロジェクトマッピングも全てが綺麗!

ぜひっ!ぜひみなさま一度は足を運んでいただければっ^^

キャラクターの名前も覚えていってくださいね♪

私の夏のテーマパークは、志摩スペイン村となりました!

またいきたいっ(><)☆

 

夏の想い出を撮影中に話してくれる可愛いお子様達!

まだまだ夏の想い出ばなしスタッフ一同楽しみにしていますね♪

七五三の撮影もお待ちしております≧▽≦