サクラヒルズ創寫舘

思い出

 

 

サクラヒルズ創寫舘 山田です。

 

 

気付けば夏が終わり、秋に染まり始めています。

皆様は、夏を満喫することができたでしょうか?

 

私は若干物足りませんが・・(笑)

 

8月に東京へ行って参りました!

 

 

IMG_9900

 

↑ 芝生の上で寛いでいますが、実は プラネタリウム なのです!

一般的にイスに座ってみる席もあるのですが、

こうして芝生の上に寝転がり 真上に星空がある というとっても素敵な

シチュエーションで楽しんできました!

 

プラネタリウム大好きなので、あと100回行きたいです・・。

 

そして泊まったホテルからは夜景を見ることもできました。

 

IMG_9915

 

 

岐阜ではぜったい見れないですね・・。

 

 

そしてそして、

 

(null)

 

お肉も食べてきました。

東京に行ったら必ず食べるのですが、友人と食レポしながら

食べていたら笑いすぎて味を楽しむ余裕が半減しました。

勿体無いことをしました・・・。

 

 

好きなところへ行き、綺麗なものを見て、美味しい物を食べて

大満足でした。(なんだかんだ夏充実していました(笑))

 

 

それではまた♪