創寫舘 半田スタジオ

懐かし色…☆

こんにちは!!半田スタジオ下村です。。

最近寒くなってきましたね。時間帯によって温度差が激しすぎる。。

風邪が流行しておりますので、皆様も十分お気をつけください!!

寒いと悪いことばかりではなく、空気が澄んでいる冬は

いつもより景色の色がきれいに見えるのが魅力的ですね♪♪

この前初めて白鳥庭園に行って参りました。とても落ち着く場所でした。

緑色の抜け道があってワクワクしたり、

IMG_6552

オレンジ色に浮かぶ鴨に癒されたり、

IMG_0114

紅葉シーズンは夜にライトアップされます!とてもキレイそう!!見に行きたいな♪♪

熱田あたりだったはず☆おススメです!!

夕焼け

青色とオレンジの景色。

これは私の実家の庭から見た夕日。変わらない場所から見る色は

ほっと安心する懐かしい色。昔好きだった色があったりしますよね♪♪

皆様の懐かしい色は何色ですか??

 

本日最後の写真は黄色~♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポップな色も私は好きです♪♪可愛いですよね☆

半田スタジオでもいろんな色が出せるように頑張っています♪♪

これから撮影される方♪宜しくお願いします!撮影の希望がありましたら、気軽に相談してください♪♪

お待ちしてます!!

半田スタジオ 下村