サクラヒルズ創寫舘

新たな趣味?

こんにちは、サクラヒルズの木戸です!

最近「新しい趣味がほしい!」が口癖になってます。

暖かくなってきましたし、春は動きやすいですよね♪

 

先日、友人に誘われ陶芸体験をしてきました!

おしゃれな工房で、おしゃれなご夫婦に教えて頂きましたよ~。

陶芸といえば何といってもろくろ!だったんですが、

初心者には形にするのが難しいと教えていただいて、

女子らしくアクセサリーコースにしてみました笑

image1リサイズ

今回はイヤリングを4種類作ってきました。

デザインも自分でできるんですよ~どうですか?

実はちょっと渋めの趣味かな?と思っていた陶芸でしたが

すごく楽しめて大満足です!

次こそはろくろ初体験しにいきたいと思います☆