サクラヒルズ創寫舘

新年!

 

あけましておめでとうございます!!

2016年ですね!

 

 

3e18b6d7-4191-411d-aa33-1f75d3982cd1

サクラヒルズ創寫舘の辻です。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今年初めて海外で年越しをしました。セブ島に行ったのですが

日本人の方もたくさん見えました!

マンゴーがとても美味しいので朝、昼、夜とマンゴーを

これでもか!というほど食べました!(笑)

ヘルメットダイビングで海の中を散歩したのですがとてもきれいで

魚もたくさんで最高でした!

9d92c582-f656-4ab7-81a2-00d342e57477

 

df36dab5-fe12-42e1-8e87-59994e33c1b0

 

 

3a914664-807b-435b-a19b-eed9c95ef0dd

英語が話せないので勉強したいな・・・と思っています・・・

 

 

 

2016年も元気に頑張っていきたいです!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

風邪などひかないように楽しいお正月をお過ごし下さい!!