創寫舘 知立スタジオ

日頃の感謝♪

 

知立スタジオ美容スタッフの梅村です。

なんと、、、私も知立スタジオのメンバーになって早1年が経過します。

本当早いですね~、毎日があっという間に過ぎてしまいます。

知立スタジオのメンバーになれて優しい先輩方と可愛い後輩に恵まれて嬉しく思います。

これからも末永くお世話になります(笑)

IMG_2759

 

 

さて、先日(だいぶ前ですが・、、、)母の日と父の日でしたね♪

みなさんは何かしましたか??

私も日頃の感謝を込めて、、、母と一緒に買いものへ♪

その際に服をプレゼントしました!!もちろん私セレクトです(笑)

とっても喜んでくれました♪

母とはよく服を兼用するんですけど、またちょこちょこ借りちゃおーっと(笑)

帰りには仲良くスタバに寄り道して帰宅しました。

image1 (6)

一方、父にもポロシャツを選んでプレゼント!!

父もすごく喜んでくれて「ありがとう、これからたくさん着るね」と言ってくれました。

実は、昔から父の事が大好きなんです♪(直接はなかなか言わないですが、、、)

父から怒られた記憶がなくて、いつも優しくかっこいい父。

これから年をとっても、かっこいい父でいてほしいです。

母と父、これからも元気でいてほしいです!!

母の日が終わったと思ったら次は母の誕生日、、、

なにしようかまた考えなくては!!