創寫舘 鶴舞本店

東別院・朝市

こんにちは、鶴舞本店のがっとうです。

先日、そうしゃかん発行のフリーペーパーframeのスナップ撮影で

東別院の朝市に行ってきました!

雲ひとつない快晴!!!!

IMG_5781

毎月28日に開催されているそうで、今回は平日でしたが大賑わいでした。

野菜を売っているお店はもちろん、食べ物屋さん、手作りのアクセサリー屋さんや洋服屋さん、

マッサージのお店もありました。

IMG_6813

IMG_5777

IMG_6797

朝市の雰囲気にわくわくしながら、スナップ撮影開始!

お子さんと一緒に来ているママも多く、たくさんの方に参加していただけました♪

この間七五三の撮影に来てくれたお客様にも遭遇したり、とても楽しかったです。

このスナップの模様は、次回のframe(12月発行予定)にてご覧いただけます☆

 

さて、無事スナップ撮影を終え、スタッフ3人でその後の朝市を満喫・・

食べ物屋さんも多く、カレー、ピザ、焼きそば、からあげ、パン、チーズケーキなどなど・・・

朝から「お昼何食べようかな~」といろいろ考えていましたが、

いざ買いに行こうと思ったら、食べたかったお店はどこも長蛇の列!!!!!!

結局諦めて、パン屋さんとチーズケーキ屋さんで購入しました。。。

ついでに、オレンジ色の皮のかぼちゃも購入。

IMG_6799

↑このかぼちゃではありません(イメージ画)

ハロウィンは終わってしまいましたが、今度の休みにかぼちゃプリンを作りたいと思います!!

 

東別院の朝市、みなさんも1度足を運んでみてはいかがでしょうかー?

IMG_6818