創寫舘 鶴舞本店

桜並木

こんにちは、鶴舞本店のがっとうです。

3月末は、お天気も良く、絶好のお花見日和が続いていましたね^^

わたしも、友人家族の写真を撮りがてら、桜の季節を満喫してきました。

友人宅から数分のところにある並木道

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

去年来た時は、(偶然にも同じ日でした!)まったく桜は咲いていなかったのですが、

今年は早めの開花だったので、菜の花と桜のコラボレーションが見れました♪

生まれてから、たまに写真を撮らせてもらっている友人の娘。

生後2週間は、こんなにちぃちゃかったのに

IMG_0996

 

 

 

 

 

 

その子が、もうすぐ2歳。。いつも写真撮らせてくれてありがとう^^

4月から元気いっぱい保育園通ってね!

image2