創寫舘 大府スタジオ

横浜へ

こんにちは、大府スタジオの多田です。

もう3月も後半、だんだん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

暖かくなってきたということで、横浜へ行ってきました!

横浜といえば中華街♪

1457438129807

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まん、小籠包… とても美味しかったです。

時間が遅かったので、食べ歩きは出来ませんでした。

 

あとはカップヌードルミュージアムにも行ってきました!

1457490728973

 

 

 

 

 

14574895830241457487956705

 

色々な体験コーナーがあり、私はマイカップヌードルファクトリーを体験しました。

自分だけのカップヌードルがつくれちゃうというもの。

1457486799821

 

 

 

 

 

 

 

自分で柄を描いて、中に入れる具やスープを選んで完成です!

味の組み合わせは、なんと5460通りあるそうです。

 

お子様も大人も一緒に楽しめる場所なので

横浜を訪れる際は、ぜひ!!