創寫舘 鶴舞本店

沖縄旅行☆

はじめまして!鶴舞本店美容スタッフの岩田です。

今年ももう6月ですね。入社してから2ヶ月が経ちました!

月日が経つのは本当に早いですね!!

 

さて、私は先日沖縄に行ってきました!!

沖縄はもうすでに梅雨入りしたと聞いていたのですが、

奇跡的に3日間とも晴れてジリジリと暑い沖縄を満喫できました☆

image1

 

 

 

 

 

 

今回はじめてシュノーケリングをしたのですが、普段全く泳げない私でも

簡単にすることができたのでとっても楽しかったです!笑

この日は空いていて、なんと青の洞窟が貸切状態!!

いつもは人がたくさんいるみたいなのでラッキーでした☆

青の洞窟はすっごく綺麗でとても素敵な場所でした。。(><)

image3

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

愛知県にももうすぐ暑い暑い夏がやってきますね!

紫外線対策などはしっかりして夏を思いっきり楽しみましょう☆