創寫舘 大府スタジオ

秋はお出かけ日和♪

みなさまこんにちは!大府スタジオの高松です。

ふと気が付くともう11月!!1年があっという間すぎてビックリです・・というかゾッとします(・・;)

やりたいことができていないのに、年だけはどんどんとっていってしまいます。

 

それはさておき、只今創寫舘全店七五三シーズンで大盛り上がりです!

七五三を迎えた方々おめでとうございます!神社にお参りはいかれましたか?

秋はなかなか天気も変わりやすく、毎週土日には天気になるよう祈ってますが、なかなかそうはいかない日もありますね・・。

 

しかし、秋はお天気だと本当に気持ちが良いですね!

写真を撮るのにも光が凄く綺麗なので嬉しいです。

先月ですが、なかなかおもしろいところに行ったのでご紹介しますね。

まずは、ストーンミュージアム博石館♪以前からピラミッドがあるとのことで行ってみたかったのです。

IMG_4682

 

 

 

 

 

ピラミッドあまり関係ありませんが…(笑)光がきれいなのでいーんです。

 

 

このピラミッドの中が迷路になっていて挑戦したのですが、難しいうえに薄暗く、狭くちょっと怖くて・・何度も迷ってしまい子供たちも怖くて嫌になってきちゃって

身の危険を感じてギブアップ!しちゃいました…。今度行ったらまた緒戦したいです!なかなか広いし、宝石探しもできたりして楽しかったです。

ストーンミュージアムさが全然ないですが、写真撮りまくりました。

IMG_2709 IMG_3010IMG_8143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は佐久島!!なんでもっと早く来なかったんだろう!!というぐらい素敵な素敵な島でした!

子供たちと来てもちろん楽しかったですが、学生時代とかデートとかにでももっと早く来てればよかったです。そのぐらい素敵な自然やアートがたくさん

あってもっとじっくり時間をかけてみたかったです。いろんな季節にまた何度も行きたいです。

おひるねハウス!ここに来たくて佐久島に来ました。

IMG_3440

 

 

 

 

 

 

その場に居合わせたかわいい女の子グループに写真撮ってもらいました!

かわいく撮れたので、年賀状写真候補です!

一応島をぐるっと歩いて回ってみましたが、自然豊かでのどかで人があまりいなくて本当に癒されました・・。

ここはイーストハウス。
IMG_6836

 

 

 

 

 

 

結構高くて、怖がりの息子は登るの拒否・・・。

IMG_0661

 

 

 

 

とーさんと娘はおやつをぽりぽり・・。動きがシンクロ♪

 

もっとたくさん写真撮ってたくさん載せたかったのですが、カメラで撮ったデータを携帯にあんまり入れておらずで、このぐらいしか手元にありませんでした。

また、たくさん写真撮って載せますね!

佐久島は、ほんとに良いとこ!ぜひぜひぜひ行ったことない方は絶対行ってください!おすすめです!

そろそろ寒くなるとおでかけに迷う季節ですが、我が家の子供たちも大きくなって来たので今年は防寒対策をばっちりして、またいろんなところにおでかけしたいです!

皆様も、風邪にはお気を付け下さいね!