創寫舘 知立スタジオ

秋ももう終わり冬がきますよー。

こんにちは。知立スタジオ 美容の平野です。

11月も後半に入りずいぶん寒くなってきましたね。(*0*)

皆さん秋は堪能できていますか?

秋と言えば、『食欲の秋』 『スポーツの秋』 『芸術の秋』ですよね!!

小学校では週末になると学芸会をやっているらしく撮影に来てくれたお子さん達がそのお話をしてくれます。(*^^*)

その話している姿が可愛くて、微笑ましいです。 癒されますね?

『芸術の秋』…いいですね。

 

お私も先日、大好きなバンドの武道館ライブに行ってスポーツと芸術を堪能してきました☆

?? ちょっと待て、芸術は分かる!だがなぜスポーツ?

スポーツなんです(^^)

そのバンドはレゲエパンクと言うジャンルのバンドで

飛んで、跳ねて、踊って、叫んで、歌ってと

とにかく体全身使って楽しむバンドなんです。

だからライブに行くときの格好もとにかく動きやすく!

いっぱい汗もかくので着替えも持っていきます。(笑)

59b52a58-816c-4ed8-8879-0a11b67ae672

待ちに待っていた武道館でのライブだったので、

いざライブが始まると夢なのか現実なのか訳が分からなくなり気が付くと涙が自然と出ていました。

感動するってこういう事なんだと改めて実感した瞬間でした。

最初から最後まで盛り上がりがおさまることは無くあっという間に終わってしまいましたが

好きな曲もたくさん聞く事が出来て大満足で武道館にさようならを言って帰りました。

ありがとう武道館!さようなら武道館! ←なんだか武道館が無くなってしまうかのような言い方ですね。(汗)

a62302b0-bef0-4180-a9a1-7ac3a6e82e32

私もこのバンドのように、むしろこのバンド以上に

撮影に来て下さったお客様が感動したり大満足していただける美容を提供できるよう努めていきたいと思います!!

知立スタジオではまだまだ七五三撮影、七五三のおでかけ承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。(^^)

その他の撮影も喜んで承ります。是非遊びに来てください!!

お待ちしております。