創寫舘 知立スタジオ

第一回半田カップ!!

お久しぶりです!

知立スタジオ 榊原です!

久しぶりのブログでまたまたダーツの投稿です。

今回は半田スタジオの新入社員歓迎会にお邪魔してダーツ大会を行わせていただきました。

他店の者ですが皆同じ創寫舘スタッフ!!

新人さんが入ったのであれば皆の後輩。

仲良くダーツをしましょうと強引な理論で参加させていただきました。

 

半田スタジオの新入社員の二名はとっても賑やかで可愛らしかったです。

まだまだ仕事に慣れることで精一杯だと思いますが、仕事以外の体験も皆で共有できれば

職場が楽しくなってくれるかな。と、要らぬ老婆心で参加してもらいました。

 

大会は例のごとくその場でルール説明をして、少しだけの練習スローで即大会!!

細かなことはいいのです。スローラインから少し足が出ていようが、投げ直ししてもらおうが

皆が楽しめれば問題ございません。

結果は途中からアウェイとなった半田の男前店長と賑やかな新人の決勝戦。

勢いと運で勝ち進んだ新人ちゃんを店長が少しだけ待ってあげる紳士対応。

最後に試合をきれいに終わらせようとした店長がわずかに外して新人ちゃんの優勝でした。

 

とても賑やかで個性豊かな半田スタジオ。

皆、筋肉痛になったでしょうか?

またやりましょうね。

IMG_1690