創寫舘 知立スタジオ

紅葉狩り

 

 

こんにちわ、知立スタジオです。

 

 

先日、香嵐渓に行ってきました。

到着してからは綺麗な紅葉を堪能!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

していましたが、屋台の出ている方まで歩いて行くと、花より団子(笑)

小籠包に刀削麺、お団子に鮎の塩焼き、こんにゃく田楽、全部とってもおいしかったです!!

(こう思い返してみると、少し食べ過ぎてますね(笑))

 

 

そこからまたしっかりと紅葉を堪能して

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

夜のライトアップもとてもきれいでした!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雰囲気が昼間とは一気に変わって思わず見惚れてしまうほどでした。

また来年も行ってみたいと思います。

 

 

と紅葉を堪能していたかと思うと、あっという間に12月ですね。

クリスマスにお正月、今月も楽しみたくさんで今からわくわくです。

みなさんも有意義に2017年を締めくくってくださいね?

(少しまだ早いですね(笑))