創寫舘 大府スタジオ

素敵なイベントのお知らせ♪

こんにちは。大府スタジオの高松です。

早いものでもう8月ですねー!ほんとに日々が1年があっという間でびっくりします!

個人的なことですが、この前ポンッと生んだばかりの第2子の娘があと2ヶ月で2歳なんですー!信じられないΣ(゚д゚ノ;)ノ

お祝いの計画立てなくちゃ!カメラマンとしては一応、毎回誕生日には家の中を派手に飾り付けして写真撮ってます(´∀`●)

 

さてさて、この創寫舘ブログを見ていただいてる方々・・・いつもどんな方に見ていただいてるのかなぁ??って想像しながら書いてます。

ご結婚されている方が多いかなぁ(*´∪`)これから結婚考えてる方も見ていてくれてるかなぁ・・(´∀`●)

「結婚」といっても、本当に本当に人それぞれ。一般的には 「結婚」=結婚式を挙げる と考える方が多いでしょうか。

式を挙げる方はもちろん多いでしょうが、式をしなかった・できなかった方もいますよね。

その中には、今でも式を挙げていなぁって思ってる方もいるでしょう。

そんな夢をかなえるべく、今度創寫舘大府スタジオのお隣に併設されているMAXI ?MANIS(マキシマニス)では式を挙げなかったカップル3組にに結婚式をプレゼント!!

しちゃうイベントをやるんです!WOW!!

MAXIMANIS_SummerFes_B5_omo_ol_cs4

このイベントの鍵は・・夢を叶えるカップルの他にとても重要なことがあるんです。

それは・・・結婚式に参加してくれる参列者。実はこのイベント、誰でも無料で参列者になれるんです!ど。どういうこと?

えっとですねー、要は結婚式型イベントをするマキシマニスの夏祭りって感じですね!結婚式だからといって正装なんて全然必要なし!

いつものお出かけ普段着でOKです♪結婚式に参加なので、いろいろなイベントも盛りだくさんです!

ウエディングケーキのおすそ分けもありますよ!!!

 

私たち、大府スタジオカメラマンは無料スナップ撮影もしまーす!!小さなお子様はかわいいドレスもレンタルできますよ!

写真を自由に撮れるブース設置もありますので夏休みの思い出にどうでしょう!

そしてそして、我らがマキシマニスの誇る小出シェフの絶品ローストビーフがなんと200円で食べれちゃいます!

こりゃもう行くっきゃない!

これからご結婚をお考えの方々、ご家族、お友達同士でも!誰でもぜひぜひご参加ください!

イベントは8.16(土)9:00開場です!

ぜひぜひお待ちしてます!!

MAXIMANIS_SummerFes_B5_ura_cs4