創寫舘 半田スタジオ

読書の秋♪

こんにちは!半田スタジオの佐藤です^^

すっかり秋模様になってきましたね….

紅葉があちらこちらで見られるようになりました。

秋といえば『食欲の秋』『読書の秋』などありますが

私は最近、小説にはまりまして読書の秋に乗っかろうと

一冊小説を購入しました☆

image1

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。で知った監督の小説です。

どのような内容かはまだ知りませんが今から読むのが

楽しみでワクワクしています。

 

秋とはいい、寒い日が続いていますね~~

半田スタジオはすでにクリスマス仕様です☆

 

先日実家に帰ると、我が家にもクリスマスツリーが

飾ってありました!

image3

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが

スタジオにくるお客様の中には

もうサンタさんにお願いをしているお子様もいるようです^^♡

 

これからますます寒くなっていきますが

暖かくして、風邪にはじゅうぶん気を付けましょうね!!!

image2