創寫舘 半田スタジオ

近日販売開始!振袖・婚礼ナチュラル髪飾り!

こんにちは!半田スタジオです!

 

皆さんは、インスタグラム等SNSで「振袖ヘア」や「ウエディング・和装ヘア」などで探した事はありますか?

流行のや編みおろしヘアなどゆるふわヘアがたくさん。

多くのお客様が、そういったツールで事前にヘアスタイルを考えてきて下さります。

そんな中、ヘアスタイルを見ていたようで実は気に入ってるのは髪飾りで、髪型は画像どおりになっていても髪飾りが違うから想像していた仕上がりと違う・・・と言う事も多々あります。

最近で一番よく見受けられる髪飾りは、ドライフラワー・プリザーブドフラワー系のナチュラル感のあるもの。

一本ずつ挿していくタイプが多いので、どんな髪型にしても自由に配置することができるので付ける側もありがたいし、お客様もより満足度の高い仕上がりに。

 

しかし。創寫舘は思った。ない。うちには売ってない。

・・・・欲しいよーーーーー!!!

壊れやすく扱いが難しいがどうするか、箱はどうしよう・・・美容スタッフは皆で知恵を出し合い、各店で自作し、販売することにしました。

 

イメージ撮影をしたものをご紹介します。

 

まずは一番人気の下目でスッキリゆるくまとめたヘアに付けてみました。

このように後ろ中心から片側に流れるように付けると正面からもちら見えして、写真撮影向きです!

 

二つ目は編みおろしヘアです。

画像のようにかたまりをちょんちょんと散らすと少し大人っぽい印象に。

もう少し細かく散らすとラプンツェルみたいで可愛らしい印象に。

 

三つ目はスッキリシニヨンヘア。

少し面を出したヘアでも気張り過ぎないやわらかい印象を与えてくれます。

 

同じ髪飾りでもヘアスタイル・配置が違うだけでこんなに違った印象になります。

前撮りと当日でガラッと変えられて楽しいですね。

 

他にもいろいろなパターンでご用意を進めております。

近日販売を開始しますので、お楽しみに!!!!

 

※種類・販売開始時期は店舗によって異なります。

 

創寫舘 半田スタジオ

TEL:0569-23-7500

MEIL:handa@soshakan.co.jp