創寫舘 半田スタジオ

いちご狩り

こんにちは、半田スタジオのいさじです◎

私はこの間、長野県の信州へ遊びに行ってイチゴ狩りをしました!

久しぶりのイチゴ狩りに意気込んで50個食べることを目標で向かったのですが、

イチゴ一粒一粒が思いの外大きく、結果食べる事ができた数は28個でした、、笑

ですが、個数以上にほんとにどの種類のイチゴもそれぞれの美味しさがあって

満足でした!!

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、気になっていた善光寺へ行きました

信州から善光寺のある長野市までは高速で三時間くらいかかって

同じ県内ですが端と端だったので移動は大変でしたが

行く価値はありました

善光寺は無宗派のお寺らしいので誰でも行きやすいということも人気の理由らしいです◎

長野県へ行かれる方は是非寄ってはいかがですか*?