サクラヒルズ創寫舘

2月になりました!

 

こんにちは!

サクラヒルズ創寫舘の辻です♪

もう新年が明け1ヶ月が過ぎてあっという間に2月になりましたね!

もうすぐバレンタインなのでおいしいチョコが食べたいです☆笑

 

最近は寒くてお出かけしていないのですが、先日(といっても年末ですが・・・)2年ぶりにコンサートに当選したので

友人と3人で東京ドームに行ってきました♪♪

始まってからもすごーく楽しいですが開演前の会場の雰囲気も

大好きです!

今回のコンサートも最高にかっこよく可愛く楽しくて面白く、途中笑いすぎてスタンド席から

落ちそうになったのがいい思い出です笑

最後の曲が終わりそうになると寂しいですが・・・感動と元気をたくさんもらえました★

また今年もチケットを当てて行きたいです!

 

早く春になってほしいですが、まだまだ寒いので

体調を崩さないようお過ごしください!