創寫舘 横須賀スタジオ

2014 七五三 始まります!

皆さんこんばんわ!

東海市は今日は曇り時々雨のすっきりしない天気でした。
とはいえ季節は春!
七五三の撮影がとってもお得な季節の到来です!

この時期のお得ポイントは色々ありますがお子様たちが日焼けをしていないって言うのは大きなポイント。
特に女の子のお母さんたちは気にしちゃいますよね。

ちょっと涼しいこの時期ならお子様も初めての着物の暑さもへっちゃら。
きっとかわいい笑顔を見せてくれちゃいます!

ということで、今回は横須賀スタジオで撮影していただいた七五三のお嬢様たちのお写真紹介をさせていただきます!

七五三 女の子 ショール
ショールでキメタ女の子!成人式みたいでちょっとオトナっぽくなったかな?
七五三 女の子 正座
シチュエーションスタジオならこんな秋らしさを出すこともできちゃいます。もみじと一緒にパチリ☆
ドレス
女の子の憧れ!ドレスをお召しのお姫様!帽子がとってもキュート♪
七五三 女の子 ドレス
小物に囲まれて自然な表情を狙ってみました!スタジオリニューアル以降こんな感じのナチュラルテイストなお写真がたくさん撮れる様になっています!

七五三特集いかがでしたでしょうか!

最後まで読んでいただいたあなたにちょっとお得な情報を、、、
HPの七五三ページから2,000円の割引クーポンページに飛べちゃいます!

6月末までの限定クーポン!まだ予約をしていない方は是非お早めに^^