創寫舘 横須賀スタジオ

2016ムラ祭!!!

こんにちは!横須賀スタジオ 榊原です。

今日は私の所属する横須賀スタジオで『ムラ祭り』が開催されました!!
連日深夜まで準備を重ね、ご来場いただけるお客様少しでも楽しんで頂けるよう
スタッフ一同全力を傾けてこの日を迎えました。

たくさんのお客様の笑顔を見ることができ、スタッフ一同大変充実した気持ちでいっぱいです。

『本当にお客様は来てくれるだろうか?』、『満足して頂けないのでは?』など

不安な気持ちもありましたが、笑顔で駆け回るお子様達を見て不安が消え去りました。

『ムラ祭りは熱い』と言う先達の言葉どおり、とても熱のこもったイベントとなりました。

過去にこのイベントを経験したことのあるスタッフ達も大部分が異動しており、
新しいスタッフ達による手作りのイベント。

日々の業務を終えた後も皆でアイデアを出し合い、試行錯誤の末に形作ったものです。

他店より応援に駆けつけてくれたスタッフ達にも本当に感謝しています。
ミーティングも僅かな時間しか設けられないなか、臨機応変に対応してくれました。

それでも準備不足だった面もあり、お客様にお待ちいただくことも多かったと
思います。この場を借りてお詫び申し上げます。
今回の反省を活かし、次回はさらに満足していただける様なイベントとします。

今後とも横須賀スタジオをはじめとする創寫舘を宜しくお願いいたします。