愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

Soshakan's
BLOG

 大府スタジオ

2019年も素敵な一枚を!

こんにちは♪

大府スタジオの小さな巨人、加藤です!

 

クリスマスも終わり、2018年も残りわずか…。

大府スタジオからのブログ、2018年最後の更新になります。

と!いうことで!

今回は、大府スタジオを紹介します!笑

 

こんな写真が撮れるんです!

大府スタジオでは様々な撮影がしていただけます。

お庭でのお写真や、隣に併設されている式場を使っての撮影も可能です。(式場での撮影は要予約)

では!2018年スタジオギャラリーをご覧くださいませ…。

まずはスタジオでの七五三撮影。バック紙を使った昔ながらのお写真と、七五三ならではのもみじのお写真です。

同じスタジオ内での撮影での撮影とは思えません!

もみじのお写真は色んなパターンがとれるので大人気!伏目がちなお写真も、素敵な一枚に…♪

七五三の定番!和小物もしっかりご用意しておりますので、ご安心くださいませ!

続いてはこちら。お宮参り・百日のお写真です。お祝い着はもちろん、お食い初めセットのご用意もございます。(要予約)

小さな足のアップのお写真はこの時の足のサイズがわかる貴重な一枚です…♪

か、かわいい…!思わずにやけてしまうこの一枚は、真っ白なスタジオだからこそ撮れる1枚です。

お子様が選んだお気に入りのドレスにピンクの花びらが可愛い素敵なお写真ですね。

こちらもスタジオでの1枚です。写真館ならではの華やかな1枚!素敵です…♪

続いてはお外での1枚。

晴れた日であればお外での撮影も可能です。きらきら光る太陽の光とお庭の緑が、美しく引き立ててくれます。

こちらは隣の式場でのお写真。

式場が併設されているスタジオだから撮れる一枚!

式は挙げる予定はないけど、写真だけでも…なんて方は、是非♪

 

最後に…

大府スタジオでは、スタジオ、お庭でのお写真、式場を使った様々なお写真がお撮り頂けます。

こんな風な写真が撮りたい!など、ご希望がございましたら是非スタッフにご相談くださいませ。

皆様の素敵な1枚が撮れるようにスタッフ一同一生懸命頑張ります!

 

それでは皆様、良いお年を…☆

 

創寫舘大府スタジオ

0562-43-0777

営業時間 平日10:00~18:00  土日祝日9:00~18:00

定休日 毎週火水曜

※年始は1/3から営業しております。

 

 

 

ご予約はこちらへ