予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 大府スタジオ

2021年七五三新作着物入荷!ジルスチュアート

こんにちは!大府スタジオ美容スタッフです♪
大変お待たせいたしました!今年の七五三新作衣装が先日入荷しました!

 

ママ受けナンバーワンのJILL STUARTの四つ身(6~7歳用)です。
 
ホワイト×グレージュの地模様に、アイボリーや赤いお花・グリーンの葉が入ったお着物。
赤やグリーンが目を引きますが、JILLの特徴である全体的に抑えた優しい色合いとなっております。
 

帯は、ゴールドブラウンの高級感溢れるジャガード織り。
ふんわりとした色の着物をビシっと引き締めてくれます。
 

帯揚げはピーチベージュ、シャビーな色がおしゃれ度を更にブラッシュアップしています。
そして、私が一番気に入っているのが帯締めとしごき。ベージュのレースなんです♪
こういった小物のデザインひとつひとつ、手抜きをしていないのが人気たる所以ですね。
 

バッグもコロンとしたがま口仕様、控えめですがちゃんとブランドロゴも付いていますよ。
草履やはこせこも帯と同じ生地で、統一感もしっかりありますね。
 
 
大人っぽいJILLのお着物ですが、うちの子に似合うかしら…?
そんな時には私たち美容スタッフにお任せ!髪型や髪飾りで「似合わせ」ていきます!
 

色白でやさしいお顔立ちのお子様は素材の味を活かしたナチュラルカラーの髪飾りがおすすめ♪
振袖のお姉さんや花嫁さんのように、耳後ろあたりに控えめに小さな飾りをたくさん付けてみるのはいかがでしょう?
 

逆に元気いっぱいなお子様には、お着物に入っている赤やグリーンの髪飾りがおすすめ♪
耳より上の位置に存在感のあるお花をつけて、お子様らしく可愛らしい印象になります。
 

この衣装は当ホームページ記載の9店舗全て入荷しております!
実際にご覧になりたい方は、まずはお電話・お問い合わせフォーム等でご連絡の上お越しくださいませ。
早く実際に着ている姿が見たいなぁ・・・皆様のご利用をお待ちしております♪
 ※衣装の取り置きは行っておりませんのでご了承くださいませ