サクラヒルズ創寫舘

大写真展まであと2週間!

大写真展2016はこちら
創寫舘(そうしゃかん)大写真展―子供展
 
 

はじめまして!

サクラヒルズ創寫舘の1年生フォトグラファー木戸です♪

今流行り?DIY大好き女子です^^

手先が不器用な分、愛情をこめて作っています!笑

 

最近作ったものといえば・・・

IMG_4678 リサイズ IMG_4862 リサイズ

左側は、フォトグラファー日比野さんの力作!輪投げ台です。

相変わらず完成度が高いです。

右側は私がただいま制作中の看板です。

DIYというより工作に近い!?

愛情でカバーしているので大丈夫です!笑

完成時にはもっと完成度が高くなって・・・いるはず笑

 

こちらの輪投げ台は7月20日(月)に開催される

大写真展で活躍する予定です!

会場であるヴィラドヴォヤージュ海陽館で私もお待ちしてます。

お祭り気分を味わえる楽しい展覧会となっておりますので

皆様ぜひお越しください♪