サクラヒルズ創寫舘

七五三ののぼり

 

 

こんにちは、サクラヒルズの辻です。

 

すっかり梅雨が明け、本格的に夏の暑さになりました。

6月大人気だった紫陽花も少なくなってしまいました・・・。

 

image1

 

見るからにスカスカで寂しいです・・・。

また来年も満開でお願いしますね、紫陽花さん!

 

しかし 紫陽花も好きですが、夏はもっと好きなので嬉しいです(笑)

皆さんも熱中症には気をつけながら、夏を全力で満喫しましょう!(*^^*)

 

 

 

そしてそして、

 

サクラヒルズにものぼりが立ちました~!

 

IMG_2259

 

 

立ちたてホヤホヤです。

道路からも見える位置にも立っていますので、

前よりもっと場所が分かりやすくなりました♪

 

これで、ご新規様もサクラヒルズ創寫舘を通り過ぎることは

なくなるはずです・・!(笑)

 

 

七五三おでかけパックの限定日が埋まりつつあります・・。

もしご検討中でしたら、ご予約はお早めをオススメします!

 

お待ちしております♪