創寫舘 半田スタジオ

半田スタジオにも新作ドレス入荷しました!  

こんにちは!創寫舘 半田スタジオです。

半田スタジオにも新しいドレスが入荷しました!
3歳さんサイズのミニドレスです(^^)

少し毛足の長いふわふわの生地でとっても可愛いです♪

このドレスを使用してモデル撮りをしました。

短めの丈なのでレギンスを合わせるとオシャレさ倍増です!
ちびっこの元気さも伝わってきます。
半田ではグレー・ピンク・ベージュの3色をご用意してます。

 

 

5歳さん・7歳さん用のレースワンピースも入荷しました!
ナチュラルな清楚ワンピースです。

 

こちらもお好みでレギンスを着用いただけます。
お姉さんぽく、ブルーとグレーの2色をご用意しました。

髪飾りも合わせて2つ作りましたー!
ベレー帽タイプとトークハットタイプです。

 

半田スタジオの白っぽい撮影セットにピッタリの衣裳が揃いました!
フリフリふわふわドレスも小さい時しか着れないので安定の可愛さですが、
ナチュラルラインも捨て難い!姉妹で合わせて着ても素敵です!!!

今しかないトレンドの衣裳で撮影しませんか?
お待ちしてます(^O^)

創寫舘 半田スタジオ

TEL:0569-23-7500

MEIL:handa@soshakan.co.jp