創寫舘 鶴舞本店

2023 夏まつり㏌鶴舞本店 開催

2023 夏まつり㏌鶴舞本店 開催決定🎆

 

こんにちは、創寫館鶴舞本店です♪

昨年大人気だった夏まつりが今年もパワーアップして帰ってきます!

開催期間は、8/18(金)〜8/20(日)の3日間限定です!

創寫舘(そうしゃかん)

ラインナップは下記の通りです。

・ドレス / 着物  販売 new

・かぎあみクリップ・ヘアゴム ワークショップ new

・プラバンキーホルダー ワークショップ new

・リボン作り ワークショップ new

・フォトイベント 『お祭りブース』 new

・風船 フリースロー new

・スタッフ一押し わなげ

・ペットボトル ボーリング

 

内容は盛りだくさん!

今日はこの中でもワークショップの一部をご紹介したいと思います!

 

 

~かぎあみクリップ・ヘアゴム ワークショップ~

自分の好きな組み合わせを選んでオリジナルクリップが作れちゃいます。

創寫舘(そうしゃかん)

創寫舘(そうしゃかん)

クリップもあるので、男の子もかばんやお洋服に付けたりと用途はいろいろ♪

もちろん、お友達とお揃いで作っても可愛いです!

創寫舘(そうしゃかん)

創寫舘(そうしゃかん)

 

 

 

~プラバンキーホルダー ワークショップ~

こちらも自分で好きなように作れちゃうプラバンキーホルダーのワークショップです。

創寫舘(そうしゃかん)

選べるデザインは7種類!

その中で一つ選んで、あとは好きな色で塗るだけ。

創寫舘(そうしゃかん)

その後スタッフが焼いてキーホルダーにしてお渡しします!

お気に入りの筆箱やかばんに付けてみてはいかがですか?

 

撮影がなくても、ワークショップ(販売)のみの来館、

引取り来館や、昨年も遊んだからちょっと遊びに来たよ、など是非、お立ち寄りください ♬

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!