創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪あじさいフォト

 

早いもので、6月ももう終わりですね。
不安定な天気の日もありましたが、この時期だからこそ楽しめる「紫陽花」はもう見に行きましたか?
今回は雨でも晴れでも見に行きたくなっちゃう!紫陽花をテーマにした、ステキな写真たちをご紹介します。

 


 

u__0502さん
カエルモチーフの傘を持ってパシャリ!
満開のあじさいを見上げる姿がなんともキュートですね^^

 

 

 

 

 

 

gaku1026_ さん
うすピンクのあじさいをバックにワンちゃんも思わずニッコリ♡
梅雨のジメジメも吹き飛びそう!見事なベストショットです^^

 

 

 

 

 

 

 

tempsvoyageさん
水面が艶やかに映える「花手水」。
今しか出会えないカラフルな手水舎にぜひ足を運んでみて♪

 

 

 

 

 

 

yu_co_fu さん
青・水色・紫・ピンクのグラデーションカラーのあじさいに
傘の黄色が絶妙なコントラスト!
自然が作り出すこの時期限定の景色を楽しんで!

 

 

 

 

 

 

 

kz_phtさん
あじさいのブルーにワンピースの白さが映えて美しい1枚。
グッと人物にピントをよせることでぼける
手前のあじさいが魅力的なテクニカルなショット。

 

 

 

 

 

 

 

shina_suenagaさん
石階段に沿って見事なあじさいロード。
これこそ今の時期しか見られない、幻想的な風景ですよね。

 

 

 

 

 

airkyonさん
あじさい越しに見えるエメラルドグリーンの海がとっても素敵!
雨にぬれても、お日様にゆれても素敵な特別なお花ですね。