創寫舘各店

あじさいロード

こんにちは!創寫舘半田スタジオ 畦地です(^^)

梅雨真っ只中!クセ毛が元気すぎる私は、雨の日は辛いです。。。

そんな梅雨の合間の晴れを利用してこの季節ならではのスポットに行ってきました♪

それは!

紫陽花でーす(^O^)あじさいロードに行ってきました!三ヶ根山です!
色とりどり、たくさんの種類の紫陽花が咲いていました。同じように見えても、
種類が全く違うんですねー。紫陽花は土のアルカリ性・酸性で色が違うというのを、
私は最近知りました。衝撃でした(O_O)

そして、その近くにある巨大万華鏡も見に行きましたよ!
とっても綺麗でした☆ミ異世界にいるような!
写真をバシャバシャ撮ってきましたよー!!

どちらもインスタ映えスポットですね★映えるーってやつです!
皆さんみたいに上手く撮れませんでしたが・・・お勉強ですね。。。

創寫舘半田スタジオでは、当館での撮影風景スナップを
#そうしゃかん #半田スタジオで撮影
をつけてインスタグラムに投稿頂くと、ちょっとしたプレゼントが・・・!

半田スタジオでお待ちしてます(^▽^)/