創寫舘 大府スタジオ

トロフィー?

こんにちは。大府スタジオの多田です。

年が明けて、もうすぐ入社して1年になろうとしています。

1年ってあっという間だなーと感じます。

 

さて去年の今ごろは、大学生で卒業制作のラストスパート、

提出日に間に合うか、クラスみんなでソワソワしていました!

時間ギリギリまで作品に手を入れていましたが、なんとか間に合い、その作品で賞を頂きまして…

その時、頂いたものがこれです!

 

DSC_0223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞状と一緒に頂いたので、とっても変わった形をしたトロフィー?と最初は思いました。

みなさん、何か分かりますか?

 

 

実はレモン絞り器なんです!!

ALESSI(アレッシィ)で調べるとレモン絞り器以外にも色んなデザインがありますよ。

使ったことはありませんが、こんな感じで使うみたいです。

 

stark

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりレモンが無いとレモン絞り器には見えないですよね。

ちなみに賞を頂いた作品はこちら。

 

DSC00933

 

 

 

 

 

 

 

制作途中の写真なので最終的にはもう少し横幅が長くなりましたが。

作品の説明をすると、ながーくなるので簡単に♪

子どもの遊具で、カラフルな大きいそろばんみたいなものです。

色合わせや模様をつくったり…などなど。

 

今年はどんな作品が展示されるのか気になります!!