サクラヒルズ創寫舘

雨が降ってしまったら…

皆さんこんにちは!サクラヒルズ創寫館の百崎です。

 

最近のお天気は雨が降ってばかりですね…。

先日の大雨の後には川からかわいいかめさんが来館していました!

 

湿気が多く蒸し暑い日もありますが、熱中症にはお気を付けてくださいね!

 

さて、最近の天気は雨が多いですね…。

お外での撮影をご希望の方にとっては悩ましい問題です!

サクラヒルズ創寫館のスタジオには、かわいい撮影アイテムやグッズがたくさんあるので、雨の日でも素敵なお写真が残せます。

そこで今日は当館のスタジオ写真を紹介していきます!

 

サクラヒルズ創寫館のスタジオは、

 

・真っ白の背景

こちらでの撮影は、背景が真っ白なので、ご主役の表情や、シルエットに目がいきます。シンプルなお写真がお好みの方にもおすすめです!

 

・窓の映る背景

ドレス・お着物・私服どんな服装でもかわいく撮れます!

お1人だけではなく、ご家族での撮影も可能です!

 

・真っ白の扉

真っ白な扉の前に立っての撮影や、小物を置いて撮影をしています。

どんな小物を置くかによって雰囲気ががらりと変わります!

 

・レンガのお部屋

洋装や、カジュアルな服装での撮影で人気です!

洋風のセットでお着物の撮影をすることもあります!

etc…

ここまでスタジオでの撮影場所をざっくりご紹介しましたが、

これ以外にも角度を変えると全く違うお写真が撮れたりもします!

 

もちろん晴れていればお外で撮影をすることも可能です!

いまの時期は新緑がとてもきれいです!

ご予約制にはなりますが、ぜひ一度ご見学にいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!