創寫舘 半田スタジオ

ハーフバースデー・1歳バースデー衣裳&新作髪飾りをハンドメイドしました

こんにちは!半田スタジオです(^▽^)

やっと冬らしい寒さになってきましたね。例年に比べればまだまだなのでしょうが、私はもうこれぐらいが限界です。

そして、インフルエンザが超猛威をふるっていますので、対策をしっかりしなければと思っている今日この頃・・・

 

年も明けまして、何か新しい物を!ということで、今回は新しい衣裳&髪飾りをご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

まず1つ目!

ハーフバースデーから1歳までの着ぐるみ系衣裳が2種類です。

当店には茶色とベージュのウサギちゃんのみでしたが、今回チャコールグレーのネコちゃんとピンクのウサギちゃんが仲間入りです!

あごにリボンがついていてかわいいです!!(大府スタジオさんのものを参考に・・・パクらせて頂きました笑笑)

おそろい生地でパンツもあります!

色味が今っぽくて私の好みでございます。ナチュラルな雰囲気にぴったりです!

2つ目!

マタニティー撮影用のトップスです!腕をあまり出したくないというお客様におすすめです。

下のスカートを茶色に変えても可愛いと思います。

少しカジュアルな雰囲気をお好みの方にぜひ!!

3つ目!

ヘアアクセサリーが2つ。

こちらは和装用のリボンです!ちりめんと着物生地でできてます。茶色、ベージュ系でナチュラルで優しい雰囲気に。

七五三でも振袖でも婚礼でもどのシーンにもお使い頂けます!

もう1つはウエディング用のヘッドドレスです!

麻が入っているので爽やかな印象とくすみピンクのお花、リボン、レースで温かみもプラス。

少し大きめなので、小顔効果も期待できる!・・・かも?

 

新しいものを増やすと、こちらも使うのが楽しみでワクワクします♪

これからも少しずつ、ちまちまと購入したり、作ったりして増やしていきたいと思いますので、

楽しみにお待ち下さい(^ ^)

 

創寫舘 半田スタジオ

0569-23-7500

※半田スタジオは、誠に勝手ながら2/4(月)を臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたします。