創寫舘 鶴舞本店

みなさんは何の秋?

こんにちは!鶴舞本店の田中です~!

早速ですが、私の「~の秋」は、、、あ、お気づきの方もいらっしますか?

①「スポーツの秋」です。

先週のお休みは、名古屋から蒲郡まで自転車で行ってみましたー!

秋とはいえ暑かった、、とにかく私は地図に対する理解力が無いので

道間違えまくりの、でも裏道行ってみたいので、結局5時間くらいかかってしまいました~。

どうやら蒲郡、若い人がやっている面白いお店が沢山あるようです。

ただサービス業という仕事柄、同じ水曜休みのところが多くて、次回は別の曜日を狙って行って見ようと思っています!

朝早くおきて、誰にも左右されず行き先、行き方、すごし方を決めて、本当にワクワクする冒険の一日でした~

自転車に乗って、好きなスポットで止まって、写真を撮ったり、休憩したり、、遠出も良いけど、近場もまたよし!なのです。

 

竹島桟橋

15010811539_d3a506fb7d_b

竹島の裏側の海岸

15194557111_a29f45df66_b

これはうれしい!自転車ラックのあるカフェ

15010934100_c1fa92ba9a_b

長くなったので②「~の秋」はまた次回!

ではまた!