創寫舘 半田スタジオ

バタバタ充実動物園♪

 

 

半田スタジオ磯部です!

先日のお休みに”東山動物園”にいってきました!!

私は、毎週お休みはどこかに出かけたい!!思考なので

この日も姪っ子たちに誘われ、よろこんで!とついていきました!

ゾウやキリンやライオンとたくさんの動物を見て回りましたが

ちびっこたちが1番気に入ったのはまさかのまさかの

カバさん。♪

あまり動かなくてもあのとっても愛くるしい容姿がこのこたちにも

つたわっているのか、、、とびっくりしました!

それからは1日中ずっとカバになりきって過ごしていました笑

ただ鳴きかたが ” かば!かばかーば! ” と

言っているのを突っこまずにはいられませんでした笑

 

ちなみに調べたところ、かばは

ヴぉ!ヴォヴぉヴぉおー!と鳴くとでてきましたが

教えるのは難しかったのでやめておきました。!

 

どの動物もみていて飽きずほんとに私たちもたのしめました!!

特チンパンジーの双子の赤ちゃん!!抱かれている姿が非常にかわいいので、

暖かくなってきますし!皆さんもぜひぜひ!見てきてください!♪

 

少し残念なことにあまりにもちびっ子たちがハイテンションすぎて

ぜんぜん写真を撮れなかったので、また近いとこリベンジに

いきたいなと思います!!

おわり。