創寫舘 知立スタジオ

誕生日!

知立スタジオのこだまです。

少しこのブログも趣を変えて、私たちのプライベートな一面も見ていただこうと思います。

みなさまどうぞお楽しみ下さい。

早速ですが先日私の息子が誕生日を迎えケーキを購入しました。

それがこちらです

IMG00145

東海市、知多市にお住まいの方なら知っていると思いますがアベニ-ルさんのケーキです。

かわいいものが今ではいろいろありますね。

やはり誕生日は嬉しいもので息子は14歳になりました。

実は小学生のころ長い入院をする病気にかかり、生死をさまよう大変な時期がありました。

しかし今では野球部でせっせと汗を流し、生意気な口をたたくようになりました。

それもこれも病院の先生方や看護師さん、そして会社のみなさまに助けられ今を生きています。

本当に『感謝』の一言です。本当にありがとうございます。

 

人にはそれぞれ大切なストーリーがあります、その思いを記念写真として創寫舘で残していただけるのなら本当に幸せなことだと思います。

バースデーフォトなどはご両親の思いを少しでも写真に残せるように、心を込めてシャッターをきっています。

 

そうです、そうなんです、創寫舘も50年目の誕生日を迎えます。

これからも心のこもった写真や時が過ぎても思いがよみがえり笑顔になるような写真をご提供できればと私は思います。

 

あれ?あまりプライベート色無かったかな、次回をお楽しみ下さい!