創寫舘 鶴舞本店

ボジョレーヌーボー的な?

こんにちは、鶴舞本店のえりつぃんです。

3月1日から就職活動が解禁になったとニュースで盛り上がってました。

、、、解禁って私のときあったのかな。なんだかすごい世の中です。

就職サイトのサーバーもダウンして、しかも想定内だったそう。

 

うーん。

 

私が就職活動したのはもう何年も前のことですが、落ちこぼれ受からない組でした。

4年の年末まで受からなかったな~そういえば。

どこも決まらなかったら、フードトラック(移動販売みたいなもの)でもやろうと、ちょっと思っていたくらいでしたから笑

写真も撮りまくって、とにかく遊びと勉強に忙しい学生時代でした。

 

紆余曲折あり、創寫舘に入社できた訳ですが、次世代の若いパワーのインターン研修も始まっております。

IMG_1940 IMG_3595 IMG_3598 IMG_1910? IMG_2716?? IMG_2709 IMG_3613 IMG_6734? IMG_31314IMG_30990

 

美容専攻の方には、当館のスタッフと一緒にヘアセット、メイク、着付け体験を、

写真専攻の方には、撮影体験をしていただきました!

写真館の仕事をハイライト的に体験してもらいましたが、みなさん積極的に楽しんでもらえ、私たちスタッフも

一緒に盛り上がりました!

 

一緒に働きたい!と思っていただけるようなお店づくり、魅力づくりにも一層気合が入りました!