創寫舘 鶴舞本店

この1年を振り返って・・・

こんにちは🌞

創寫館 鶴舞本店の 石黒・中野 です^^♪

いよいよ4月になり、新生活が始まる方がたくさんいらっしゃると思います。

私たちも去年の4月に入社し、あっという間に1年がたちます。

創寫舘(そうしゃかん)

最初は社会人としての知識がないまま、日々仕事をしていた毎日・・・

そんな私たちに先輩の皆さんが1から丁寧に教えてくださいました。

カメラ・美容の事はもちろんですが、接客、言葉遣い、コミュニケーションも学びました。

徐々に仕事内容も覚え始め、職場の皆さんとの距離も縮まり、毎日楽しい社会人生活を送ってます🌷

創寫舘(そうしゃかん)

創寫舘(そうしゃかん)

創寫舘(そうしゃかん)

アットホームな職場環境で、フレンドリーな皆さんのおかげです。

まだまだ、至らない所ばかりですが

次の4月からは後輩が入ってくるので、この1年で教えていただいた事を伝えれるよう精進いたします!

創寫舘(そうしゃかん)