創寫舘 知立スタジオ
春はベビーフォトに最適な季節

お宮参り・百日祝いのタイミングを過ぎても大丈夫
「お宮参りや百日祝いを逃してしまった」「今さら撮るのは中途半端?」そんなことはありません。
赤ちゃんの成長は一瞬一瞬がかけがえのない記録です。首がすわり、表情が増え、笑顔が見えるこの時期だからこそ残せる写真があります。
節目の“日付”よりも、今の姿を残すことが大切です。
春撮影が選ばれる理由
気候が安定し、赤ちゃんの負担が少ない
家族写真もゆったり撮影できる
特に第一子のママ・パパも育児に慣れ始め気持ちに余裕が出やすい
春は、冬場に生まれた赤ちゃんにもご家族にも、絶好の撮影のタイミングといえます。
創寫館 知立スタジオで安心のベビーフォト
創寫館知立スタジオでは、ベビーフォト・お宮参り・百日祝いなど、赤ちゃんの記念写真を数多く撮影してきました。赤ちゃんのペースを最優先に、授乳や休憩も柔軟に対応。スタジオ撮影なので天候にも左右されません。
知立市はもちろん、刈谷・大府・安城エリアからもアクセスしやすい写真館として、多くのご家族にご利用いただいています。





























