創寫舘 大府スタジオ

夏祭り!!

こんにちは!
今日は、8月27日に開催する「MAXIMANIS×大府スタジオ 夏祭り」の準備状況をチラっととご紹介します♪

こちらは予約制としており、予約開始時間から1時間半ほど電話が鳴りやまない状況でした・・・!
お電話が繋がらなかった・予約が取れなかった方には大変申し訳ございませんが、またの機会にご利用頂ければと思います。

体験コーナーでは似顔絵体験・イヤリング作り・ペーパーランタンの3ブースを予定しておりますが、今回はこちらの一部をご紹介。
只今スタジオスタッフが空き時間を見つけてはちょこちょこと準備している様子をお見せしたいと思います。

まずはペーパーランタン作り。
ペーパーバッグに好きな絵を描いて、LEDランプを入れてランタンを作る体験です。

光が漏れるように窓を切り取る作業が・・・地味に時間がかかっています。
他の部分を切らないように、1枚ずつ丁寧に。

今ざっとこんな感じ、まだまだ折り返し地点です・・・!
こちらは幅広い年齢のお子様に体験してもらえるアイテムですので、ぜひ作ってみてください!
中に入れるLEDランプなんですが、イベントページの見本では黄色1色でしたがレインボーを発見!
当日はカラフルに光るランタンをお楽しみください♪

 

創寫舘(そうしゃかん)

続きましてこちらは、イヤリング作り。
好きな色の折り鶴と好きな色のビーズを選んで、自分だけのセミオーダーイヤリングを作る体験です。
こちらは折った鶴を金具に通してコーティングしている最中なのですが、並んでいる時点でもう可愛い!

こちらはビーズに金具を通したもの、これも今の時点で可愛い!!
お子様向けのイベントですが、「私たちが欲しいよね」とスタッフに横取りされそうな仕上がり具合です(笑)
おしゃれガールはもちろん、ママも作っても素敵ですね♪
ただしお子様優先としますので、「十分な数は作ってありますが数に余りがあれば大人もどうぞ」とさせていただきますね。

創寫舘(そうしゃかん)

どちらのアイテムも150個限定となります。
参加費はおひとつ500円、余ったお食事チケットでもお支払いいただけます。

皆さんにとって夏の楽しい思い出作りになるようスタッフ一同頑張ります!!

夏祭り当日お楽しみに♪♪