創寫舘 半田スタジオ

成人式で持っておくと安心なものBEST3!

明けましておめでとうございます!  やってきました2023🐇🐇

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

さて!

年も明け、今年も近づいてきました! 一大イベント!「成人式」!

ということで、今回は「成人式で持っておくと安心なものBEST3」を紹介します!

~第3位~

・モバイルバッテリー

成人式当日は、久しぶりに会うお友達と盛り上がるので
写真を撮るのが止まらないと思います!
なので、スマホの充電は必須です! あ、カメラ持っていくのなら話は別ですけどね~^^
今どきは、バッテリーとカイロが一緒になったのもありますよね^^

~第2位~

・絆創膏

当日は履きなれない草履を履いて長時間過ごします。
靴擦れしてしまう可能性もあるので、カバンに1,2枚あったら安心です!
事前に貼っておくのもいいかと!

~第1位~

・サブバッグ

意外と会場に行くと記念品や資料を結構もらったりするので
エコバッグや折り畳み出来るサブバッグを持参するといいかもしれません!
あるとすごく便利です!

成人式当日は朝からバタバタすると思うので、前日から準備しておくといいと思います!

では、当日楽しんで!

創寫舘(そうしゃかん)