創寫舘 半田スタジオ

夏祭りご参加ありがとうございました!

こんにちは!半田スタジオです!

7月1・2日に行った夏祭りの様子をチラッとお見せしますね♪

 

参加してくれたお子様全員に、輪投げ・ボーリング・ボール入れのゲームをしてもらいました。

創寫舘(そうしゃかん) 創寫舘(そうしゃかん)

テストでスタッフが輪投げをしたときには「これ難しいね・・・」と言っていたのですが、みんな意外とポールに入れててびっくり・・・!

ボール投げは小さいお子様でもチャレンジしやすく、大好評でした♪

創寫舘(そうしゃかん)

有料イベントも大盛況!こちらは簡単ヘアセット。付け毛とティアラでプリンセス気分を味わっていただきました。

創寫舘(そうしゃかん)

髪飾りワークショップは浴衣や七五三に似合うちりめんリボン。「早くつけて!」とその場で髪に飾って帰る子続出でした。

創寫舘(そうしゃかん) 創寫舘(そうしゃかん)

今回一番の人気がセンサリーボトルのワークショップ。

ゆらゆら揺れるビーズボールが涼しげで、男女年齢問わずみんな真剣に作ってくれました。

創寫舘(そうしゃかん) 創寫舘(そうしゃかん)

会場にはフォトスポットとして、風車の背景や七夕の短冊などを用意。

みんなの願いが叶うといいね♪

 

次は8月17日に鶴舞本店で夏祭りを開催予定!まだまだナイショのスペシャルイベントをたくさん行いますのでお楽しみに!

チラッと噂で聞いたのですが、半田スタジオで行列ができるほど大好評だったアノ企画を予定しているとか・・・?!

詳しい情報は近日公開!イベント情報はコチラから確認してね。

 

夏祭りだけでなく、各店舗でみんなに楽しんでもらえるイベントをじゃんじゃん開催します。

各店のLINEお友達登録をして頂けますと、いち早くお得な情報ゲットできます♪

皆様のご参加お待ちしております♪