創寫舘 大府スタジオ

念願のカフェ

こんにちは!大府スタジオの鍋田です。

台風18号も過ぎ去ってとても気持ちのいいお天気になりましたね。

 

先日カフェたらそに行ってきました~

IMG_0648

前回も行ったのですが、すごい待ち時間で諦めてしまったので

今回再チャレンジしてきました!!

 

IMG_0650

まったり出来て気分は沖縄・・・皆さんもぜひ行ってみてください。

 

私の趣味はキャラに似合わずカフェ巡りと料理だったりするので、

お恥ずかしながら先日作った料理を載せちゃいます。

FullSizeRender (1)

FullSizeRender

かにクリームパスタにきのこのクリームパスタ・・・

生クリームの消費に必死な感じが伝わってしまったかも。笑

 

私は毎日パスタでもいいんですが、

米が食べたいと言われてしまったので久しぶりにカレーを作ってみました!

IMG_1372

ウチのカレーの隠し味は、インスタントコーヒーです。コクがでます♪

 

食欲の秋なので、サンマとかきのことか旬の食材を使って今週は和食攻めでいきます。