創寫舘 鶴舞本店

CBCラジオで生中継!

あけましておめでとうございます!

鶴舞本店のがっとうです。

成人式まであと少し・・・

そんな今日、CBCラジオの夕方の番組の生中継が入りました~!

鶴舞本店の5階チャペルより、

CBCラジオパーソナリティーの丹野さんとレポーターさん、ハタチの女の子、そして本店スタッフを交えて

最近の成人式前撮り事情についてお話させていただきました。

わたしは出演しませんでしたが、始まる前は何だか自分のことのようにそわそわしてしまいました・・・(笑)

5分ほどの放送も無事終わり、レポーターさんとパチリ☆

IMG_0042

 

 

 

 

 

 

そういえば、先日高校の同窓会があり、20歳の頃に書いた10年後の自分への手紙が戻ってきました。

とてつもなくはずかしいことが書いてあったらどうしようと思い、その日は開けなかったのですが

翌日思いきって開封。

思ったより手紙の内容は普通でした・・

好きなものも今と対して変わらず、

しかし予想外だったのは、なんと当時仲の良かった男の子からの手紙が同封されていたこと・・・!

全然覚えていない上に、一緒に書いたであろう状況も全く思い出せませんでしたが(笑)

そんなこともあったんだなぁと、今度その男の子に再会したら、話のネタにしようと思ったのでした。

10年というと長いような気もしますが、実際あっというまの10年でした。

成人式を迎えるみなさんにも、充実した日々を送ってほしいと思います。

2016年、みなさまにとって素敵な1年となりますように。

そして、創寫舘がそのお手伝いをさせていただければ、幸いです。

IMG_0777