創寫舘 鶴舞本店

ハッピースマイルフォトによる義援金のお知らせ

こんにちは!鶴舞本店 真早流(まさる)です。

毎年大好評の≪ハッピースマイルフォト≫ですが、今年は

創寫館グループのチャリティー活動として売り上げの一部を

寄付させて頂きました。ありがとうございました!

東日本大震災災害義援金となります。

寄付先は、「中日新聞社会事業団」 様です。

 

スマイルフォト募金総額報告ホ?スター

 

 

 

 

 

 

 

常務理事の前田様より、支援に対する熱い想いも聞かせて頂きました!

中日新聞社と社会事業団様の活動により、これまでの累計義援金額は

90億1600万円になったそうです!その中に携われたことを、嬉しく思いました。

ご家族皆様の思い出、絆の大切さをお写真に残すお手伝いも全力で頑張っていきます!

創寫館では、今後も撮影を通して様々なチャリティー活動を行っていきます。

イベントの際にはぜひお越しください♪

7058

 

 

 

 

 

 

7062