創寫舘 知立スタジオ

知立よいとこ祭り

 

こんにちわ、創寫舘 知立スタジオ です。

 

少し前のお話ですが、最後の夏の思い出にスタッフみんなで知立のお祭りにいってきました。

みんないくのは初めてでとっても楽しみに当日を迎えました♪

まずは、みんなでやきそばとオムそば!!!

 

107

 

かき氷を食べて、チョコパインを食べて、、、食べてばかりでした!

その後に中学校の校庭で手筒花火が行われたので見に行きました!

アナウンスが入り校庭へと向かったんですが、着いた頃には沢山の人で溢れていました。

カメラチームは三脚を立て、美容チームはポテトを食べつつ、堪能しました(笑)

圧倒されている間にすぐに終わってしまいましが、とってもきれいでした♪

 

スタッフみんなでの思い出がまたひとつ増えてとても嬉しかったです。

次は、どんなご報告ができるかお楽しみに!!