創寫舘 大府スタジオ

クリスマスリース

こんにちは。大府スタジオの多田です。

12月に入り、ずいぶん寒くなりましたね。

大府スタジオではポインセチアが飾ってあったり、クリスマスソングが流れています♪

 

私もクリスマスということでクリスマスリースをつくってみました!

今回リースに飾る花は折り紙でつくったので紹介します。

 

2種類の花を折りまして…。こちらです!

DSC_0309DSC_0308

?

 

 

 

 

 

左の花は1枚の紙しか使っていません。

1枚で出来るなんてビックリですよね。

ちなみに1回目は上手くできませんでした。

 

リースは買ってきた物ですが、花をつけていきまして。

DSC_0316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱやリボンをつけて完成です!

葉っぱも折ってあります。

DSC_0329 DSC_0325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもお子様やお友達と一緒にクリスマスグッズを手作りしてみては、いかがですか?